加藤諒まゆげ俳優がオネエ疑惑の真相!その理由が明らかに!!

 


夏ぐらいだったかな、夜のTV番組でゲストで出ていたのですが、非常に濃いい俳優さんがいました。

その名前が「加藤諒」さんです。

サクッと調べてみると「あっぱれさんま大先生」から出演されており、芸歴自体は結構長いみたいですね。

151226_katou

さんま先生時代(引用:公式ブログ

なんでも、この時さんまさんには「良純」「ママ」「くるみちゃん」と呼ばれていたとか。

スポンサードリンク

「ママ」というあだ名を付けられるとは、あのしゃべり方は昔からのもののようですね。

プロフィール

生年月日:1990年2月13日
身長:160cm
体重:65kg
B:90cm W:84cm H:95cm 靴:25cm
血液型:O型
出身:静岡県
趣味:映画鑑賞、食品サンプル作り
特技:ヒップホップダンス
好きな言葉:自然体
所属:株式会社キューブ
公式ブログ:魑魅魍魎~ちみもうりょう~
Twitter:@kato_641
(引用:公式サイト

ちょいポチャッとした感じの子でしたが、なんとヒップホップダンスが特技!

実際番組で見ていたらキレッキレw

踊っていたのがこの動画。

さすがに明瞭な動画はもうないようでしたが、キレは十分わかりますよね。

エグスプロージョンさんたちは、「自分たちがバックダンサーになった」と冗談めいて話していました。

別な番組での話では紅白でミニモニのバックダンサーを務めたりしたこともあるといっていたのでなるほどと思える動きでしたね。

オネエの真相は?

スポンサードリンク

個人的な感想としては、まずはしゃべり方でしょうか。

あの物腰が柔らかい喋りと仕草。それでいて役でゲイ役を演じたことから見た通りの強烈なキャラクターがあいまってその噂が出ているようです。

151226_komomo

(フジTV:「主にないてます」出演:小桃宣親役時)

本人はあった人に100%言われるとのことですが、恋愛対象は女性で実際男には興味ないんだとか。

他にもスキンシップが激しいようで、中学時代には修学旅行で男だろうが女だろうが人に抱き着いたりするので、一人だけ個室にされてしまったというエピソードを話してました。w

まぁ、思春期にべたべたされたんじゃさすかにひいちゃいますよね。

いろんな要素が絡み合っての単なるうわさのようです。

 

好きな言葉が「自然体」というだけあって、自分自身を包み隠さずありのままで出られているのは好感が持てますね。

主に舞台等で活躍されているようですが、TVでも活躍が期待されますね。

裏表がない感じで応援したいですね☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。