うまい棒大量捕獲YOUTUBEの元動画を探してみた!!店が悪い!?

   2016/02/25


ネットニュースで話題になっている事件!?があります。

UFOキャッチャーでうまい棒をとるゲームで、女子高生が大量捕獲したが、店側に半分没収されたというもの。

YOUTUBEにアップされてたちまち再生回数6万回!

気になりその動画を探してみようとしたら、アフィ動画ばっかりorz

見つけずらかったので同じような人の為に書いてみました。

スポンサードリンク

動画の公開は22日のようですが、25日現在既に300万再生をこえてまして、なんともすごいですね。

なぜここまで広がったのでしょう。

大量拡散の要因

今回このような騒動になったのは次のようなツイートがあったため。

「(合計で何本取れたか)わからん!! でも半分ももらわれへんかった」

これを見たコメント欄には

  「クレームを入れてもいい」
  「店員は何考えてんだ」
  「店側が悪い」

と店をバッシングするような流れが多数。

すでに投稿者は反響の大きさにびっくりしてアカウントを削除しているようですが、

騒動の広がりとともに、企業側はネットニュースの取材に応じ次のように述べています。

「本来なら全部お渡しするべきでした」

「従業員が『機体側の不備』と勘違いしたためです」

 

話題の動画はコチラ

では、さっそく動画を見てみましょう。

スポンサードリンク

どうでしょう?

自分の感想としてはなにも問題がなく積み方が悪かっただけな感じってとこですね。

 

お店としては、当人が来店したらすべて渡す用意があるんだとか。

正直自分としてはうまい棒があんなにあってもこまりますけどねw

対応の時に「想定外で半分でご理解いただけませんか?」なりの交渉があればまた違ったのかもしれませんね。

(参考:J-castNews)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。