JunJunヘアメイクアーティスト!?GENKINGとの危ないインスタ!

 


ちまたでインスタグラムなるものが流行りだして、おしゃれなタレントさんなどが活用されているのが目立ちます。

美的センスが高い方々に支持されている印象が強いですね。

その中で投稿がおもろいと話題になっている、ヘアメイクアーティストのJunjunさんが今回有吉反省会へ出演されます。

番宣では「タレントより目立ちすぎてごめんなさい」といった感じのようですが、どんな方なのでしょう。

スポンサードリンク

150718_JunJun

(画像引用:公式サイト)

本名:JunJun
出身:大阪
身長:178cm
体重:58kg
血液型:B型
所属:株式会社ベンヌ
公式ブログ:hair&make JunJunBlog
ツイッター:@junjun393
インスタグラム:junjun393

本名は公式サイトなどでは公開していないようですが、岩本淳源さんというのが周知の事実のようですね。

そういえば、TVで下の名前は言ってましたね。

年齢については不詳ということですが、30半ば~というところでしょうか。

さて、なぜ有名になったのか。

先ほども書きましたがどうも、インスタグラムからの投稿が話題になっているようです。

 

^_^ 今日も1日お疲れたま👯 ハロウィン撮影楽し過ぎた😂 @dress_sugar#撮影#おかわ

hair&make JunJunさん(@junjun393)が投稿した写真 –

ハロウィンってだいぶ先じゃね!?って思いましたけど

雑誌の撮影とかだとこんなもんなのか。。

他にも

 

^_^ mangurigaeshi 苦しい、、、。 #おきも #おこわ #おはな #おかわ #妖怪じゅん子

hair&make JunJunさん(@junjun393)が投稿した写真 –

きもいw

ご本人でも「おきも」「おこわ」などハッシュタグを作りtwitterでも面白い画像をつぶやいています。

どれだけふざけているんだと思いましたが、その腕はたしかなもの。

FashonShow:東京ガールズコレクション(TGC)、Girls Award、Tokyo runway
Magazine:LARME、JELLY、nuts、BLENDA、vivi、cancam、ray、and girl、NYLON、VOCE、POP TEEN、sweet

これだけのお仕事があるのがそれを証明していますね。

あのGENKINGさんと同じ事務所へマネジメントの提携をされているようで、今後TVへの活動を本格化されるようです。

ブログでこれまでTV出演の仕事が来ても裏方ということで、抵抗があったりヘアメイクを片手間でしていると思われるのが嫌で断っていたんだとか。

今後テレビでヘアメイクとか美容ネタをたーくさん発信していけたらいいなと思ってます。(引用:JunJunオフィシャルブログ

とおっしゃっています。

疑惑!?

こんなJunJunさんですが、アチラ疑惑が。。。

スポンサードリンク

インスタなどを見ても疑惑がぬぐえませんw

ブログで甥っ子に「メイクちゃん(オカマ)へ」と書かれた手紙が渡されるとかw

美意識高い系には多いって言いますもんね。

今の時代そうだとしても恥じるものでも何でもないですからね。

とりあえず、ここではグレーということでw

GENKINGとの危ないインスタ

 

^_^ 名古屋→東京🚄 今日も1日お疲れたま💪🏾 @_genking_#オピンポン祭り #music#LaurynHill#Lostones

hair&make JunJunさん(@junjun393)が投稿した動画 –

一瞬わかんなかったですが、GENKINGがチューしちゃってますw

にしても楽しそうですねー。

今後の活躍に期待できそうです☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。