結子(ゆいこ)シングルマザーモデルが告白する悩みとは?

 


最近モデルさんなどでも、バツイチ子持ちのタレントさんが取り上げられることが多いようですね。

今回は「踊る!さんま御殿」で結子(ゆいこ)さんに白羽の矢が!

ちょっと知らない方でしたので気になりチェックしました。

スポンサードリンク

150714_yuko

名前:結子(ゆいこ)
生年月日:1993年8月12日
趣味:バスケ、ラグビー観戦
特技:英会話(海外生活7年間)
出身地:福岡県
身長:176cm
スリーサイズ:82/59/83
シューズ:25.5cm
所属:WALK
公式Blog:~結子’s Model Life~
公式Twitter:@yuiko_yyy

2015年7月現在21歳!

番宣によると「お母さんってニューハーフ?」って聞かれる嘆きを見せるようですが、そのくらいの言葉を話せるとなると3歳~4歳くらいでしょうか。

となると、18歳くらいでかなり若いお母さんですね。

芸能界にはいったきっかけが、2014年のMiss TGC審査員特別賞受賞されたこと。

身長も176cmとかなり高め。コチラの画像ではその身長の高さがうかがえます。⇒ モデルプレス

公式サイトの画像と比べてもかなり大人っぽい印象が。

やはり女性ってメイク一つで印象が全然違いますね~☆

悩みとは

シングルマザーの悩みとはどういったものか。

お友達にパーリィーピーポーwと呼ばれる方々が多く娘さんに悪影響がでていることで悩んでいらっしゃるとか。

まぁ、2-3歳くらいの子が「ニューハーフ」とかいう言葉を使えばビックリもしますねw

一般人のシングルマザーはどういったことに悩んでいるかを見てみると。

スポンサードリンク

子供が精神的に不安定になること
生活費
仕事
家庭での悩み事を言える相手がいないこと
自分の時間がない
老後の心配
子供が男の子なら遊びに付き合ってあげられないこともある
(参考:シングルマザーのリアルなブログ。

やっぱ、これに関したことなのでしょうか。

結子さんの悩みは番組で紹介されるのでしょうが、番組的にはおもしろおかしく取りざたされそうですねw

ただ、そうなることで注目を浴びることができれば今後解決に大きく向かうのではないでしょうか。

まさに、芸能人やタレントさんは身を切る思いでお仕事なさっていると考えると感慨深いですね。。

シングルマザー

芸能人の方ってシングルマザーが結構いるように思いますが、どなたも個性的。

私的にはMALIAさんが印象深いですね。

関連記事:”MALIA vs 山本 KID 徳郁リング外での攻防の事実は?

ほかにも、こちらにまとめがありましたので、興味がある方はどぞ ⇒ Neverまとめ

感想

ブログを拝見していると、TVのお仕事なども徐々に増えて今回はゴールデン進出!

バツイチということで、子育てに関して賛否両論あるものです。

個人的にこうあるべきと他の意見を聞き入れなくなるのが一番怖いと感じます。

芸能の仕事をしていればその風当たりも強い!

子供さんのことを第一に考えて、素敵なママとなるよう成長されるよう応援したいですね♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。