山形ユキオTwitterに警告される衝撃の画像とは?!

 


すごい人がいましたね。

まさしく黒い闇。「有吉反省会」という番組で「黒すぎることを反省」山形ユキオさん。

一体どういった方なのかチェックしました。

スポンサードリンク

プロフィール

150711_yukio

本  名 : 山形幸生
生年月日 : 1957年(昭和32年)3月11日
出 身 地 : 福岡県
血 液 型 : A型
職業:歌手・俳優・声優
Twitter:@yukioyamagata1

ソウル・バンドを組んで米軍キャンプで歌っていたが、声優の野沢那智に誘われてミュージカルに出演。以来、多くのミュージカルや舞台などに出演を果たす。また、81年にトッシュのメンバーとしてアニメ『ヤットデタマン』の主題歌を歌って以降、多くのアニメ・特撮ソングを歌う。野性味あふれるハスキー・ヴォイスが特徴で、ロック・バンド“ハリマオ”のヴォーカルとしても活動。2010年からはアニソンの特集番組などにも登場している。(引用:TowerReords

みてわかるように真っ黒ですね。

その黒さが異様なのですが、テンションも高いw

もともと、歌手を目指して上京され舞台俳優などもされていたんですね。

子供向けのアニメ歌手ってテンションアゲアゲと言うか力強い印象がありますね。

声の質感などがピッタリだったように感じます。

歌っている動画がありましたので、興味のある方はご覧ください。

youtube

最近では謎の男として、戦隊者の「ニンニンジャー」に出演され何者!?と話題を読んだようです。

役どころとしては「伝説のカラクリ技師」酒に酔いイタズラ好きで腕っぷしが強い“謎のオッサン”を演じていらっしゃいます。(参考:Newswalkerplus

もうすぐ還暦と言うのに、パワフルですね。

150711

(画像引用:Newswalkerplus

 

黒の原点

ミス・サイゴン(1992年)というミュージカルに参加されたときに、外国人の演出家に「メイクをするな!」と言われヒサロで黒くしたことがきっかけだそうです。

その後、度々ヒサロへ通い黒さを維持されているようです。

ご結婚していらっしゃるのですが、奥さんからはSTOPがかかっているそうです。

でも、やめられない山形さんは「荒川を自転車で走ってるから焼けてるんだ!」と言い訳されているようですw

ネットではその姿が「面白い」「かわいい」と話題になりました。

Twitterに警告をうける画像

調べているときに衝撃の画像を発見しました。

スポンサードリンク

それが、コチラです。

今回「どんぐりの表皮」と言われるほどの黒さをもつ山形さんが良くわかりますが、つぶやきの画像をクリックしてみてください。

どうです?

150711_twi

Twitterに「不適切」と指摘されてしまっているw

埋め込みでは表示されるのですが、投稿者の呟きへアクセスすると。。。

一人調べながら受けてしまいましたw

感想

とにかく、還暦まじかでこれだけバイタリティーがあふれているとか感心しますね。

日焼けと皮膚がんの繋がりも言われる昨今。

程ほどに健康的に頑張っていただきたいですね♪

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。