坂口健太郎塩顔の代表がマズイ!?まれとの関係も調べてみた。

 


NHKの朝ドラヒロイン波瑠さんとの熱愛噂から注目されているモデルさん。

2013年ごろから柔和で薄い顔!?という塩顔男子として、徐々に注目を受けているイケメンですが、そんな彼に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

150710_sakaken

生年月日:1991年07月11日
血液型:O型
出身:東京都
趣味・特技:読書、バレーボール
サイズ:身長:183cm
Twitter:@kentaro_s_711
所属:TristoneEntertainment

メンズノンノのモデルとしては2010年から活躍されています。

2014年には20年ぶりの単独表紙を飾るという人気者。

その後も表紙として活躍。

昨年以降モデルだけではなく、映像の仕事も始められなんと今年は次の6本の映画に出演!

「娚(おとこ)の一生」(2月14日公開)
「予告犯」(6月6日公開)
「海街diary」(6月13日公開)
「at Home」(8月22日公開予定)
「ヒロイン失格」(9月19日公開予定)
「俺物語!!」(10月31日公開予定)

どうっすかこの本数。

スゴイくない!?

おそらくは今年が勝負年なのかもしれませんね。

この機会に磨き上げられればさらなる飛躍も十分期待できるのでは?

 

まずいとは?

「俺物語!!」の実写化に伴う役ドコロで辛辣な意見がorz

女性コミック「マーガレット」に掲載されていた漫画で、アニメ化された人気作品。

あらすじ
性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。
ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と大和の恋を成就させようと文字通り体を張って奮闘する。
しかし、凜子が想いを寄せる相手は砂川ではなく猛男だった。(引用:wiki

このアニメのイケメン役(砂川)として配役されたのですが、漫画のファンからは不評だった様子。

スポンサードリンク

「キャストが残念過ぎる。特に砂川君が冴えてなさ過ぎ。。。イケメン設定どこ行った」
「もうちょっとかっこいいのおらんかったんかいな。これじゃ猛男と変わらんやん」
「ぶっさいく!!コイツ誰だよ!!おい!イケメン呼んで来い!!」
「スナが全然イケメンじゃないけどもしかして砂川のスナじゃなくてチベットスナキツネのスナだった?」
(引用:にんじ報告

アニメとかは声とかもだし自分でイメージを作り上げるものですからね。

それと違えば違和感を感じるもの。ある意味仕方ないかもしれませんね。

「まれ」とは?

検索のなかで「まれ」というのが合わせて検索されているようですが、これは現在NHKの朝ドラ「まれ」の次回作ヒロインと噂になっているということからのようですね。

熱愛報道はこの人!⇒ ”波瑠熱愛発覚でNHK激オコ!?過去の動向と残念画像を発見!

あの彼女とツーショット!⇒”高畑裕太が朝の連ドラ「まれ」に出演!例の彼女との真相は!?

感想

TVなどの製作費が軒並み削られているなか、経験が浅い分比較的低いギャラで人気のイケメンが起用できるとなればオファーしますよね。

まさしく今がチャンス☆

この忙しさに負けずに、演技などに磨きをかけてほしいですね。

今後の活躍を期待したいおひとりでした☆

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。