リッチピープル!「世田谷」「港区」論争に集結か!?

   2019/11/10


月曜から夜更かしという番組が人気があります。

自分も結構好きなので見ているのですが、特徴的で人気があるのが市区町村対決w

少し前に世田谷区民の方がインタビューにでられて、次のように語っていました。

スポンサードリンク

月曜から夜ふかしのVTRに出演し世田谷区について
「リッチピープル」
「格が違う」
「ここに住んでいると自分のセンスが磨かれる」
との発言をし注目を浴びた
月曜から夜ふかし曰く
緑豊かでオシャレで上品な街で
そこに育ちのいい人間が住まう世田谷区在住の女性。

この女性、町田市の予備校に通っていた過去があるが神奈川臭がするとの理由で嫌っている。

高飛車な発言がマツコさんの気に障ったのかVTR後のトークにてマツコに「ふざけるな 二子玉川」

「二子玉川って世界で一番嫌いかも」との発言をされた。(参考:Y!知恵袋)

こうおっしゃっていたが、次のように港区の女性が一刀両断。

 

番組で調べたところ

港区の方が平均収入が高いようですね。

スポンサードリンク

リッチピープルの彼女のその後を番組で追跡して、その生活ぶりが明らかになりました。

・オートロックじゃない1LDKのお部屋
・7つ年下のソムリエのご主人
・一児の母で現在臨月
・風水を気にしている

などなど。

番組スタッフがリッチピープルのイメージを

・大きなテレビ
・大理石のお風呂

と言ったところ、「古いイメージねッ」と一蹴w

・心と腕(技術)と友達がリッチなのよ~♪

だそうです。w

最初は鼻につきましたが、実は強いお母さんというか、リッチピープルにあこがれて維持するために見えない努力をなさっているところが好きになりましたねw

元気なお子さんを生んで、リッチピープルに育ててもらいたいですねw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください