加藤愛アウトデラックスに出演のアーティスト!?がラジオMC!?

   2019/05/15


おもろい人がいましたね。ちょっと前なのですが、2015年2月20日にフジテレビのアウト×デラックスで放送され度胆を抜かれました。

それが加藤愛さんです。

海猿などに出演されていた女優の「加藤あい」さんとは同姓同名ですが、別人ですw

150706_ai何が凄かったかというと、そのギャップです。

普段の喋りと歌が全く違うんです。

スポンサードリンク

プロフィール

150706_ai 150706_katoai

名前:加藤あい(かとう あい)
生年月日:1994年8月22日
血液型:O型
出身地:島根県出身(大阪在住)

ニックネーム:あいちゃん
趣味:お友達を作りに旅に出る事
特技:ラムネの早飲み
将来の夢:全世界のみんなとお友達になって私の歌を届けたい!
好きな食べ物:お肉・パン・さとう
好きな言葉:ハッピーレボリューション(引用:SORA×NIWA
Twitter:@13360016ka
ブログ:かとうあいのブログ
Instagram:katoaidayo

この方の喋りは見てもらわないとわからないですが、活字で起こしていたサイトがありましたので引用。

「はじめまして、よろしゅくおねがいしましゅ」
「しゅわりましゅ(座ります)」
「しゅちゅれいしましゅ(失礼します)、とってもきんしょうしてましゅ(とても緊張しています)」
「なんかね、かちゅじぇつがとってもわるいの(滑舌がとっても悪いの)」(引用:にんじ報告

あと、vineで自己紹介があったので。単純な言葉なので、あまりすごさがわかりませんがw 

こんな喋りであったのですが、歌を歌い始めたらまるで別人!

スポンサードリンク

お友達を100万人作るのが目標とかちょっと天然入ってる感じがしましたw

ネットの反応

 

既にアカウントが削除されたりしていますが他に次のようなものがありました。

・アウトデラックスの加藤愛 って人の声、作りすぎてて 聞いてて腹立つ(笑)
・ちょっと加藤愛に一瞬で心を奪われたwwwwwwあの喋り方からのあの歌声wwwwww腹痛いwwwwwwwww
(引用:にんじ報告

今やラジオのMC!?

こんな滑舌でラジオのMCなんて間違いだろ!?

って思ったのですが、大阪のローカルラジオなんでしょうか、ネットラジオになるのでしょうか「sora×niwa うめだ」で「かとうあい おともだち らじお」という番組でMCをされているようです。

是非どんなものか聞いてみたいですね♪

動画

昨年末まではTwitterで路上ライブの告知なんかがあったのですが、今年になってからはあいにくされていないようですね。

最後に昨年の路上ライブの模様がヨウツベにあったのでご覧ください☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください