廣田あいかの地声はホント?!それとも嘘!?電車ヲタの悩みとは?

 


エビ中の廣田あいかさんというのが凄い気になる。。

なんか声がへんw

本人曰く地声らしいのですがきになる。。。

スポンサードリンク

私立恵比寿中学

150706_ebityu
(参考:LiveInfo

結成:2009年8月

グループ名の「恵比寿」はスターダストプロモーションの所在地である東京都渋谷区恵比寿に由来する。架空の学校「私立恵比寿中学 1年B組」として『永遠に中学生』というコンセプトを掲げているため、実際に中学校を卒業して高校生となったメンバーは『中学4年生』、『中学5年生』となり、中学生として進級すると解している。(wiki

公式サイト:私立恵比寿中学

メンバー

真山りか
安本彩花
廣田あいか
星名美鈴
松野莉奈
柏木ひなた
小林歌穂
中山莉子

おもろいことに次のように言い換えられているようです。

・ライブ⇒学芸会
・16歳⇒中学4年生
・マネージャー⇒校長先生
・ブログ⇒交換日記
・新規加入⇒転入
・脱退⇒転向

ただ、最近はそんな設定がぶれてしまっているところもあるとかw

廣田あいか

今回気になった廣田あいかさんですが、Mステで初披露になってからオファーが殺到し校長大喜びw

確かに特徴ある声なので、わかりやすさではピカイチですよね☆

声は地声!?

実際どんなものかと思いましたが、番組などで聞く限り家族みんな同じような声らしいですw

姉が少し高く、母親が少し低いということで加入するまでは他と違うことに気付かなかったとのことw

子供は純粋ですが時に冷酷。

スポンサードリンク

他と違うことがイジメの対象になるものですが、まだ子供だったことが幸いだった!?

芸能の道にゆかず普通に中学や高校進学となっていたらまた違った気がしてなりませんが、陽気な性格のようなので余計なお世話でしたねorz

こんな声のちがいがヨウツベに出ていたので

ちょいとご紹介。

知ってる人もいるかもしれませんが、はじめて聞いた時、アウトデラックスで出ていた「かとうあい」という人を思い出しました。

このひともしゃべりが非常に特徴的でした。

廣田あいかの声の主!?⇒”加藤愛アウトデラックスに出演のアーティスト!?がラジオMC!?

 

悩み

こんな彼女いまどきの16歳とは違うセンスをお持ちだとか。

150706_aifa150706_aifa2

画像はブログからの引用ですが、確かに独特ですねw

また、趣味はいわゆる鉄ヲタだそうでその中でもデザインヲタ。

いわば外観とかもですが、内装の違いに興奮するようでなかなか共有できなくて困っているんだとか。

悩みもかわいらしいですが、まだ16歳ということなので今後の活躍に期待ですね!

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。