清原果耶がNHK朝ドラ「あさが来た」へ出演決定!彼氏事情は?

   2015/07/10


清原果耶さんが、NHKの朝ドラ「あさが来た」へ出演されることが決まりました。

役柄は主人公でありヒロインの「今井あさ」の姉「今井はつ(演:宮崎あおい)」の女中さんとか。

デビューから半年というなかの異例の抜擢!!

若干13歳!そんな彼女に迫ってみます。

スポンサードリンク

プロフィール

150624_kaya

(引用:公式サイト

名前:清原 果耶(きよはら かや)
生年月日 :2002年01月30日
身長 :159cm
特技 :歌をうたうこと、ダンス
所蔵:AMUSE

☆三井不動産グループ「三井のリフォーム」CM出演中☆
☆アステラス製薬「臓器移植をしたきみ」CM出演中☆
☆新潮社「nicola」専属モデル☆
(引用:公式サイトより)

「アミューズオーディションフェス 2014」でグランプリを取得され、AMUSEと専属契約。

その後1か月という短期間で2本ものCM契約を結ぶという期待の星。

オーディションでは英語の歌を歌いCMでも披露されているということで、動画を探してみました。

それがコレ

英語ではないですが、声も透き通って爽やかですね~♪

やっぱどんな子かっていうのはメイキングをみてみないと。。。

やっぱあどけなさが残るというか、まだ汚れていない感が半端ないっすね。

常に笑顔で明るく人に楽しく接するので、撮影現場のスタッフにも虜にする魅力があるんだとか。

この動画観ればわかりますね。

関連記事⇒”優希美青病気療養!?の活動休止からデスノートのニア役で復活!!

気のせいか、芦田愛菜ちゃんにも似てるな~と思っていましたがよく言われているようで、自分でもブログにかいていましたw

また、モデルの時の動画も見つけました。

やっぱり女の子ってメイクでこんなに変わるものなんですね。

スポンサードリンク

やっぱ大人びて見えます。

NHKの朝ドラでの役柄は15歳~20代後半までの年齢を演じ、恋模様も演じることになるとか。

何かの番組で、大女優さんが「実年齢より若い役を演じる方が楽。その時を過ごしているから」ということを言っていました。

ということで、結構ハードルが高いかもしれないですね。

オーディションでは落ちていた!?

実は清原さん別な役でのオーディションに参加していたようです。

その役のオーディションでは落ちてしまっていたのですが、彼女の清々しさと真っ直ぐな雰囲気がスタッフの目に留まりその役より大きな「ふゆ」に配役が決まった経緯があります。(Y!News:リンク削除2015/07/10)

まさにめぐり合わせですね。

彼氏事情

調べてみると、彼氏は同じ中学にいるとか書いている記事もありましたが根拠はないようでしたね。

中・高一環の女子高に通っていると特定されていたところもありましたので単なる推測にすぎないかと。

ブログのバレンタインにはカップケーキを作ったとあったので、誰かいるのか!?と邪推してしまいますが、最近の女子は女子同士で交換するとかしているらしいので黒い影を疑う余地はないかもしれませんね。

芸能人は「どうなの?どうなの?」と言われているうちが華があるのかもしれません。

まぁ、女子なので憧れの人はいるかもしれませんが今は夢に向かって頑張るってところではないでしょうか。

主役が熱愛!どうなる朝ドラ
⇒”波瑠熱愛発覚でNHK激オコ!?過去の動向と残念画像を発見!

当人も大阪出身ということで今は通いみたいですが、なかなかそうもいかなくなるかもしれませんね。

はじめてのことだらけで大変かもしれませんが、頑張っていってほしいですね。

大人の黒いところで汚されませんよ~に♪w


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。