ハビエルあの安藤美姫と共にTV出演!今さらながらハビって誰?

   2015/12/25


スペイン出身の男性フィギュアスケート選手のハビエル・フェルナンデスさん。

昨年、父親が誰かと話題になった安藤美姫さんとお付き合いをしたことで名前を知るようになりました。

当初は「ふーん。」くらいに思っていたのですが、どういった人物なんでしょうか。

スポンサードリンク

プロフィール

代表国: スペイン
生年月日: 1991年4月15日(24歳)
出生地: スペイン マドリード
身長: 173 cm
体重: 70 kg

2010年バンクーバーオリンピック(14位)、2014年ソチオリンピック(4位入賞)男子シングル・スペイン代表。2015年世界選手権優勝。2013年・2014年・2015年欧州選手権優勝。(引用:wiki

スケートを始めたきっかけはなんでもお姉さんが始めたことがきっかけで6歳から始めたとか。

成績は前述のとおりで素晴らしい成績を収めています。

収入は?

フィギュアスケートの選手はアイスショー等に出演することや、スポンサーを付けCMに出演することで、収入を手に入れているようです。

あの皇帝と呼ばれたエブゲニー・プルシェンコ選手は一回のアイスショーで役300万のギャラをもらっているとか。(参考:日刊ゲンダイ

エフゲニー・プルシェンコ

150622_purchenko

(引用:47News)

世界選手権優勝3回、欧州選手権優勝7回、グランプリファイナル優勝4回など偉業を成した。

ハビエル選手はそれに次ぐ200万程と言われています。

2014年は役40講演ほどこなし、他にもイタリア・韓国の企業のスポンサーがついて総額で約1億5千万円に上ると言われています。(参考:まとめNever

これを見るとかなりの収入がありますね。

しかし、フィギュアの選手は非常にお金がかかります。

フィギュアに要する費用

ズバリ年間4,000万程は自腹。(参考:Y!知恵袋

こんなんであれば、相当稼ぎがなきゃ無理ですよねorz

ハビエルさんほど稼いでればいいのですが、

一連の美姫騒動!?

騒動というか、もっぱら安藤さんへのバッシングのさなか浮上してきた感が強いですね。

ちょー簡単になぞると

・安藤さんの妊娠と出産が発覚

・父親が誰か?(元コーチで彼氏:ニコライ・モロゾフ?南里康晴?)

・新しい彼氏です~♪で、ハビエルの登場(2014/12)

って感じでした。

人の不幸は蜜の味ではないですが、ネガティブキャンペーンで爆炎でしたからね。

安藤さんの名前で週刊誌が売れる的なw

対するハビエルさんもお付き合い宣言をする半年前にはアイスダンス選手コートニー・マンスールさんという婚約者がいたとか。

スポンサードリンク

150622_hab

(引用:毒女ニュース

その婚約者と破局して安藤さんを選んだということのようですが。

週刊誌などでは略奪愛なるように取りざたされてしまったようですね。

 

コトの真相は当事者しかわからないものですが、メディアでお仕事する以上は求められるのも致し方ないかなと思いますね。

どうしてもTVに出る人ってイメージが大事ですからね。

スペインの事情は分かりませんけど、幸せなら本物の幸せを手に入れてもらいたいものですね♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。