尼神インターの誠子がかわいい!渚はイケメン!?ブレイク間近!

 


あけるなキケンというTBSの番組で尼神インターという芸人さんが紹介されます。

『第3回お笑E-girls杯後半戦』で100人の芸人さんから選び抜かれました。

名前を聞かなかったのでどんな芸人さんかざくっと調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

150614_ama
【左(ボケ)】
誠子(せいこ)
性別: 女
生年月日:1988年 12月 04日
身長/体重:162cm / 65kg
血液型:O型
出身地:兵庫県 神戸市
趣味:恋愛ドラマを観ること/バレーボール/いい女が言いそうなことが言える/将棋/女磨き
特技: バレーボール
公式twitter:@seiko1204

【右(ツッコミ)】
渚(なぎさ)
性別: 女
生年月日: 1984年 08月 06日
身長/体重: 157cm / 46.9kg
血液型: O型
出身地: 兵庫県 尼崎市
趣味: 酒飲みながら海外ドラマ観賞
特技: 大工あるある
公式twitter:@NAGISAtairiku
2007年 NSC大阪校 30期生
(引用:吉本興業サイト

どこかで見たことがあるなと思ったら、2013年のガキの使いの新年会で見たことがありました^^;

 

ネタ

ボケの誠子さんの趣味で「いい女が言いそうなことがいえる」「女磨き」ってあるように、微妙にイラつく女性を演じイケメンの渚さんが突っ込むという形です。

今まで見たネタはパターン化されている気がしますが、誠子さんの演技が絶妙にイラつかせてくれるのでおもろかったですねw

youtubeの吉本チャンネルにネタがありましたので紹介。

見た感じ、安定感がありますね。

自分的にはわかりやすくて好きなんですが、ネタのパターンが決まっているので単調と感じる方もいるかもしれませんね。 

渚さんは「ビアン」という言葉と一緒に検索されることがあるようですw

たしかに、メンズスタイルであの風貌&口調であればそう思う人もいるかもしれませんね。

スポンサードリンク

それを本人もご存じか、twitterの紹介文では「女イッたことない」って書かれてますw

背景画像もファンの方からの質問なのか興味深い画像にw

関係ないですが吉本芸人さんで男の子が「ゲイ」ってのを矢部氏の番組で公表した人がいましたね。。。

にしても、多様化された時代になってきましたね。

それは、また別な機会の時調べてみますw

結婚は?

誠子さんはツイッターを見る限り彼氏はいないようですね。

こんなツイートがありますもん。

スゴイアプローチw

渚さんも男前すぎてそういった影は見つかりませんでしたねw

認知がされてきていま大事なところでそういったところではないのかもしれませんね。

今後の活躍に注目したいお二人でした♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください