ラブレッチ久嬢由起子美人すぎる整体師として話題の動画を発見!

   2016/06/19


ラブレッチなるものが話題になってますね。

何かと思いきや「ラブ」+「ストレッチ」の造語のようです。

美人すぎる整体師としてメディアに登場する久嬢由起子さんが編み出した独自のマッサージのようです。

ではどんなものかさっそくチェック!

スポンサードリンク

プロフィール

150513_kujo

生年月日:1982年1月26日
身長:158cm
サイズ:B81×W56×H84
出身:東京都
血液型:A型
所属事務所:ノータイトル
公式Twitter:@kujyoyukiko
公式ブログ:久嬢由起子のRelax life

めちゃくちゃ可愛いっすね。

しかもこの美貌で33歳orz

JUNONのS.Sガールコンテストで賞をもらったことがきっかけで16歳から芸能界にデビューします。

その後舞台をメインに活躍されますが、やはりモデルや役者としてだけでは食べていけなかったのか、アロマテラピーや整体師の資格を取られたようです。

最近の「美人すぎる〇〇」などで注目を浴びてメディアにも出られているようですね。

ラブレッチ

では、話題となっているラブレッチとはどういったものか。

何より動画で見てもらった方が早そうなので、ヨウツベにあったので見てみましょう。

(追記:リンク切れのため15/7/26動画削除)

ラブレッチという名前だけあって、密着して恋人同士でしてもらうことを想定しているので、かなりきわどいっすねw

草食化が進んでいる現状、こうやって触れ合うことがやっぱり愛情表現の基本ですよね。

愛情も深まり体も健康的になり、いいことづくめ☆

倦怠期のカップルにも進めているようですw

リラレッチ

似たようなものにリラレッチというものもありました。

ご本人かなりずぼらなようで、8秒でリラックス&ストレッチができるのでおススメとのこと。

その動画がコチラ

スポンサードリンク

(追記:リンク切れのため15/7/26動画削除)

こちらは普通にストレッチですね。

見ている限りキャリアをしっかりお持ちであることを感じました。

 

たんにキレイなだけじゃ売れない芸能界。こうやって新たな技術を身に着けていくというのがまた素晴らしいですね。

また今後に期待です☆

最後に、ギャグレッチなるものもされているようなのでこちらを紹介してあでゅー♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください