田中美晴のホウチ民がカワイイと噂!あの画像と彼氏の存在を調査!

 


世界のあちらこちらにタレントや芸人を3か月間最低限の生活費を渡してホウチする番組で可愛い女子がでてたので気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

150506_tanakamiharu

名前:田中 美晴
生年月日:1992年12月25日
出身地:埼玉県
身長:155cm
靴のサイズ:23cm
所属:Amuse
公式ブログ:アメブロ

2005年、第1回アミューズお姫様オーディションで女性部門のグランプリをとって芸能界に入りました。

ちなみに準グランプリは山本ひかるさんです。

hikaru(山本ひかる)

山本ひかるさんはあのロッテガムのFit’sで佐藤健さんと「奈良編」で共演されています。

さて、本題戻って田中美晴さんですがオーディションでグランプリをとったのが12歳ってことになるので学業が先だったのか数年はお仕事としてはまだ目立った活動はなかったようですね。

その後、いまから3~4年くらい前でしょうか、大学生になったころくらいからぼちぼち露出が増えているようです。

最近でいうとこのCM

マツコさんの相手をしている郵便局員。

これが田中さんだそうです。

150506_tanakamiharu2

残念ながらなかなかはっきりとは映っているところは少なかったですねorz

彼氏の存在

スポンサードリンク

まだ本格的活動をはじめられたばかりだからか情報はありませんでした。

大手のプロダクションに所属されているので、そこあたりは結構厳しいのかもしれませんね。

「ホウチ民」に出ていた時に、初日にタクシー運転手にキャリーバックを持ち去られる事件に遭遇しています。

ただ、実際は盗人というわけではなく急いでいた運転手が忘れていたということで、翌日に運転手が詫びて持ってきたのですがその時に全然怒らないw

見ず知らずの地で放置され外国人に対して大きくいけなかったのかもしれませんがなんか守りたい衝動がwww

ホントにホウチ民されるような子ではなさそうですので、ここは想像するにとどめましょうw

性格は!?

正直性格なんてTVで見るものでわかるわけがないと思うんですが、これまた番組での出来事。

アフリカのザンビアという国に10万円分の現地通貨を支給され3カ月ホウチされるという企画なのですが、見ていた限り3カ月10万円で過ごすものと印象付けられました。

150506_zanbia

しかぁし!10万円の生活費を渡されて住む家などを見つけるのですが、その際決めた家賃がなんと65,000円w

いまさらだが、まさにワイルドだろぉ~w

あと35,000円でどないしてすごすねんorz

で、おかしいとおもってザンビアの平均所得を調べてみると、だいたい月10万円ほど。

ということはTVの構成がひどかったって事か!?

のちのち真実はわかると思いますが、毎週水曜日が楽しみになりましたね♪

帰国後の彼女にも期待です☆

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。