徳重聡と金児憲史が相次いで結婚報告!石原軍団ってなに!?

   2015/05/13


石原軍団の徳重聡さんと金児憲史さんが結婚されると報道がありました。

最近は石原軍団とは何ぞやというネット世代にはわからないところがあるかと思い勝手に調べてみました。

スポンサードリンク

石原軍団

石原プロモーションに所属する俳優・タレント集団の愛称(引用:HatenaKeyword

昭和時代にカリスマ的存在感を発揮した「石原裕次郎」さんという俳優さんがいました。

150203_yujirou

「西部警察」というテレビドラマで一躍活躍した方で、石原慎太郎元東京都知事の弟にあたる方です。

その裕次郎さんを慕い集った仲間たちというところでしょうか。

ご本人は肝臓がんを患い1987年に逝去されます。

なくなって27年たってもいまだその栄光が語られているのです。

なぜここまで語られるのか、このドラマの凄さを見てみましょう。

 制作数…236話
平均視聴率…14.5%(関東地区)
出演俳優…12,000人
ロケ地…4,500箇所
封鎖した道路…40,500箇所
飛ばしたヘリコプター…600機
壊した車両の台数…約4,680台(1話平均・20台)
壊した家屋や建物…320軒
使用された火薬の量…4.8t 使用されたガソリンの量…12,000リットル  死亡した人…0人

負傷者…6人
始末書の枚数…45枚
(引用:wiki

現在のドラマの高水準とされている14%を平均的に出していたということ。

スタントなどド派手な爆発シーンがウリであり、1話あたり20台もの車を破壊するという無謀さ。

コンプライアンスがうるさい昨今ではもう作れないでしょうね。。

徳重聡(とくしげ・さとし)

この石原プロモーションがてがけた『21世紀の裕次郎を探せ!』という企画でオーディションが開催され見事グランプリをとります。

150203_tokushige

誕生日:1978年7月28日
星座:しし座
出身地:静岡
血液型:A型
身長:187cm
体重:77kg
公式サイト:石原プロモーション

今回高校時代から20年付き合っている彼女との結婚報道。

ネットに昨年の新年会で破局したと書いてある情報もありましたが、そこ以外で見つからなかったことからガセだったのかと思いましたが、会見でも「別れた時期もあったがずっと待ってくれていた」とおっしゃっていたので事実だったようですね。

紆余曲折を乗り越えて掴んだ幸せなので、これからも幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

金児憲史(かねこ・のりひと)

150203_kaneko

誕生日:1978年9月14日
星座:おとめ座
出身地:広島
血液型:B型
身長188cm
体重80kg
公式サイト:石原プロモーション

2006年のテレビ朝日系ドラマ「下北サンデーズ」で共演した楊原京子(やなぎはら・きょうこ)さんです。

150203_yana

付き合った当初は金児さんから結婚を申し出ていたが、彼女がずっと断っていたとか。

彼女の準備が整ってから逆プロポーズされたようです(参考:Yahoo!News)

感想

正しく美男美女ですね~。。

プライベートについてはtwitterもblogもどちらもお持ちではないようでなかなか見えない部分が多いのですが、それが石原プロの戦略なのでしょうか。。。

このネット社会ではある程度の情報発信が必要なのではないかと思いますがいかがでしょうか?

ちなみに、石原プロの神田正樹さんって松田聖子さんの元だんなさんってことしってます?

知らなかった方は「イイネ!」よろしくですw

ではでは。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。