内野彩華同時に何人も愛する女の衝撃の生い立ちが明らかに!?

 


先日お昼のバイキングに出演された女社長「内野 彩華」さんですが、今度は「アウト×デラックス」に出演されます。

バイキングに出たときには「下品で品がない」とネットで話題になっていたようですが、そんな彼女の生い立ちを見てみると納得できるのかもしれません。

スポンサードリンク

プロフィール
141211_uchino
名前:内野 彩華
生年月日:1977年12月15日
出身地:広島県
公式HP:内野彩華OfficialWebSight
公式ブログ:内野彩華オフィシャルブログ
ツイッター:@uchinoayaka

詳細な生い立ちはがあったサイトを超ザクッとまとめると次のような感じでした。

・物心ついた時に両親が不仲で妹とどうすれば仲が良くなるか話し合う。

・父親が高校教師&企業の2足のわらじでバブルの波に乗り成長。教師は退職。

・母親はブランド狂いになり喧嘩が多くなる。

・バブル崩壊とともに、事業も傾き離婚。

・非行に走る。

・離婚と共に祖母の家に母親&妹と住むようになり、非行はましになり上京を夢見る。

・母親の反対にあい、家で同然で状況

・キャバクラに住み込みで働き、大学進学。

・銀座で働きながら卒業。

・IT企業に就職するも、10年先輩の給与を知り愕然とし起業を決意。

・キャバクラを出店。

危ない時期を乗り越えながら、現在3店舗経営するオーナー。

詳細はこちらのプロフィールを参照⇒ Narado.Entertainment!

幾度の不倫を経験し、現在は不倫相手とできたお子さん住んでいらっしゃるとか。

スポンサードリンク

両親の不仲の中で育ち、水商売で成り上がった彼女は上品であればたちまち潰されてしまっていたでしょう。

バイキングの番組のなかで、成功の秘訣を「怒りを力にかえる」とおっしゃっていたようです。

経験の中から多くの裏切りを経験し、今の彼女ができたのでしょう。

 

同時に複数の男性を愛することができるという考え方は今のところ理解できませんが、何冊か本も出版されているようです。

その書籍を見れば彼女の人となりが見えてくるのかもしれませんね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。